ワタクシの好きなもの

はっくしょん!!!

はっくしょい!!!と!!

花粉症のせいで

爺さん並みのくしゃみが止まらぬ今日この頃で

ゴザイマス💦

みなさまお久しぶりでございます!

なんだか最近はいつもに増し増し(ニンニク❤️)

でダル〜オモってな感じに過ごしてヲリました

 

本日はみなさまに

ワタクシのお気に入りのメニュー達をご紹介したいと思います(^з^)-♪

 

まずは天一❤️

f:id:genkinishiteru:20240315225112j:image

もちろん白米ちゃんと

そして大好きな王将デス

f:id:genkinishiteru:20240315225124j:image

こちらはカオマンガイ

f:id:genkinishiteru:20240315225148j:image

これはタンです

焼肉はタンとカルビが食えればよし

他はどうでも良いザマス

f:id:genkinishiteru:20240315225238j:image

そして絶対に外せないのが吉野家さま

f:id:genkinishiteru:20240315225328j:image

つゆだくマストでゴザイマス

そして後はたまにステーキ

f:id:genkinishiteru:20240315225414j:image

ワタクシの孤独外食シリーズはほぼこちらのスタメンたちで回ってヲリます!!!!

 

 

みなさまはお好きなシリーズありますか???

 

本日はワタクシの大好き❤なメニュー

ご紹介させて頂きました

こちらのスタメンたちは

どんなに辛い日も

愉快な日も

ワタクシを優しく満足させてくれる

最高のメンバーでゴザイマス❤️

 

では

本日もお付き合いくださり

誠にありがとうゴザイマス💦

 

 

アディオス!

アミーゴ!!!!!

 

またすぐに٩(◦`꒳´◦)۶