バイト人生初日!!

コンバンワ着信ちゃん(43)です(´◡͐`)

本日もみなさまお疲れ様でゴザイマス!

わたくし金欠なのは前にお知らせ📢しておりますが、本業のお仕事が少なすぎるため

アルバイト、副業人生を始めることにしたんザマス!!!

という事で本日初アルバイトへ行ってまいりました。

慣れない電車に揺られ!出勤!

わたくし現場仕事、たたきアゲなもんですから

初めてのオフィスワークなんですね。

よく、夏場のクーラーに女性達が寒い寒いとカーディガンやらを巻きつけてるの、正気の沙汰か?!💢💢💢💢と、思っておりましたが...

座ったままで何時間もいると

やはり冷えるんですね。

暑がり汗美のわたくしが退勤直前には

お腹ピーピーしてまいりまして....

完全なるピーピー🤬になってしまいました..

慣れないお仕事

タバコも吸えない

気が遠くなりながら初日を終えました。

 

オフィスは寒い!

承知いたしました!!!!!

 

慣れない仕事に急ぎの引っ越し

このままでは家も決まらずホームがレスになってまうやんか!!

 

負けるな!自分!

オレの!未来は!明るい!

はい!みなさまも声を出してご一緒にどーゾ

 

 

読んでくださった方、ありがとうございます。

 

アディオス

アミーゴ!!!

 

明日もミニ扇風機を携えて、がんばりましょうね☺️👏🏽