家なし1か月💦

みなさまとんでもなく

ご無沙汰いたしてヲリマス!!!!!

わたくし7/26にお引越し後

そちらの新居に住むことができず😭

クーラーの効かない、壊れかけの家から

家出状態..

もうすぐ1か月になります。

その間はお知り合いのご夫婦のお家に寄せて頂いているのですが、

そのお家、わたくしの寝てるお部屋

クーラーが無し!!

なんざます....

新居はクーラーが効かず家出→家出先もクーラーが無し

もしかして

クーラーの神様に嫌われてしまったのでしょうか

ひときわに暑い

この夏

扇風機のみで寝ていましたら

見る見る老けが進行

扇風機はもしかしたら

美容の大敵?!!!

そもそも家無しはストレスで

顔がヘドロ化

元気もナシナシ

f:id:genkinishiteru:20230819234452j:image

 

こちらのかずよのように

わたくしも元気でいたい😭

 

どうにか今月中には新しいボロ安アパートの方に移れそうなので、

なんとか

踏ん張って!

未来を!!!

 

つかむんだヨォ!!!!!!

 

では

みなさまも

扇風機からの老けには

お気をつけて下さいね♪

 

本日はお久しぶりに

読んでくださって

誠にありがとうございます🫡

みなさまに幸あれ!

 

アディオス❤️

アミーゴ

またすぐに